人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋さんの活動、日々のこと


by coricocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長期休業

おはようございます。




昨日の大雨から一転、気持ちの良い晴れの日ですね。


先週末の長期休業前の最終営業には本当にたくさんのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました。


たくさんのお客様とお会い出来、楽しく幸せな週末営業でした。


いっぱい焼いたお菓子達も土曜途中には完売してしまい、お越し下さったのにお買い求め頂けなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。


今回店主都合で長いお休みを頂くわけですが、もう既にお菓子を焼きたいし、いつものようにお店でお客様を迎えたいしで寂しい気持ちが押し寄せています。

皆さまに温かいお言葉をたくさん頂き、ラトリエコリコを始めてから約5年、お客様に支えられている事はもちろんなのですが、日々たくさんの事を教えて頂き、育てて頂いてきた5年のように思います。


休業中はしばらくゆっくりとお休みすると共に、またお客様に選んで頂けるお菓子を作れるよう、実りある日々にしていこうと思います。


再開時期は今のところ未定ですが、7月頃にはブログ、インスタグラムにてお伝え出来るかと思います。しばらくお電話は通じませんが、メールは対応出来ますので何かご質問等ございましたらラトリエコリコのgmailアドレスへお問い合わせくださいませ。


少し寂しいですが、これからにワクワクしてもいます。また美味しいお菓子と共にお客様にお会いできることを心から楽しみにしています。



小さな菓子店  ラトリエコリコ  

laterier.korico@gmail.com





by coricocafe | 2019-05-22 13:19