人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋さんの活動、日々のこと


by coricocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のメニュー(9/28.29.30)と4周年!

こんばんは!



今週末のラトリエコリコ、営業は金土日です。
よろしくお願い致します。

しかしまたまた強い台風が来ているようですね、、
コリコは通常営業の予定ですが、台風の影響によって止むを得ず営業の変更がある時はまたこちらでご案内させて頂きますね。どうか何事もなく通り過ぎ去る事を願うばかりです。


さて、先週もお伝えいたしましたが、今週末金土日もラトリエコリコ4周年を記念して、ご来店お買い上げくださったお客様へ、コリコからささやかなプチお菓子のプレゼントをさせて頂いております。
こちらは今年も4周年限定のお菓子となります。
是非お気軽に今週末はコリコを覗いてみてくださいね。



今週のメニューです↓

*シュークリーム
*キャラメルナッツのエクレール
*クレームブリュレ
*コーヒーマーブルチーズケーキ
*秋のフルーツタルト
*ブランマンジェとマスカットのジュレ(土日)
*タルトブルタルー
*オレンジ風味の木の実のタルト
*林檎とさつま芋の田舎風タルト
*ファーブルトン
*チョコレートファッジブラウニー
*クロワッサン
*マフィン2種
*スコーン3種

以上です。


なお、4周年お菓子はたくさん、たくさんご用意させて頂きますが、万が一無くなってしまった時は申し訳ございません。
(期間中にご予約、お取り置きをしてくださっているお客様の周年お菓子は確実にご用意させて頂きます。)

期間中11時〜13時頃は特にお並びいただくことがあるかもしれません。
一部商品お取り置きも承っておりますので、比較的空いている夕方予約でお取り置き頂くとお並びいただかずご希望のお菓子と周年のお菓子をお渡しできるかと思います。
ご都合に添いましたら是非お取り置きもご利用くださいませ。(お取り置き枠が埋まりましたら締め切りさせていただきます)


お取り置きは↓
お電話  080-4964-7931(受付11時〜19時、休日除く)
もしくは店頭にて、お願い致します。
お電話は接客中、運転中等出られない時もございます。お手数ではございますがお掛け直しをお願い致します。

お店のメールアドレス  laterier.korico@gmail.comでのお問い合わせも承っておりますが、すぐに全てのメールを確認お返事は難しくなっておりますので3日以上前のお問い合わせをお願い致します。
(尚、お店の電話番号へのショートメール、インスタグラムのDMはご予約確認漏れを防ぐ為、受け付けておりませんのでご了承くださいませ。)



一年に一度、コリコからお客様へ感謝の思いを込めたプレゼントをさせて頂きたいと思います。
今週末もたくさんのお客様にお会い出来、お話しできることを楽しみに、心よりお待ち致しております!


by coricocafe | 2018-09-27 02:56