人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋さんの活動、日々のこと


by coricocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末は金土営業です

こんにちは!

今日も寒い日ですね、皆様お風邪など引かれていませんでしょうか?
本日は大寒だそうで、通りで寒い!
とは言え先週の大寒波を思うと可愛く思えますね(^^;


さて、コリコの今週の営業ですが、22日(日)〜31日(火)まで冬季休業を頂きますので今週は金、土のみの営業となります。お客様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


そんな今週金、土は生菓子少し変えて…
苺タルトやプラリネバタークリームのケーキも出ます。
もりろん、シュー、タルトショコラ。エクレールショコラもあります♪

そしてそして、久々にコンフィチュールも炊きました。
一番人気の『パイナップルとライムのコンフィチュール』です。冬ですが気持ちはトロピカルに♪


1月メニューのガレット・デ・ロワや抹茶と栗のタルトは今週で終わりとなりますので、是非食べ納めにいらして下さいね☺︎

今週末は金土営業です_c0249428_14290443.jpg


今週末は金土営業です_c0249428_14290577.jpg






by coricocafe | 2017-01-20 13:00 | L'aterier koricoのお菓子