人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋さんの活動、日々のこと


by coricocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご予約について

いつもラトリエコリコをご愛顧くださり誠にありがとうございます。


この度4月1日より、ご予約に関して幾つか取り決めをさせていただきましたので、お客様にはお手数をおかけ致しますが、ご協力頂けますと幸いです。



コリコの商品でホールケーキ(バースデーケーキ等)、焼き菓子のお箱詰めは事前のご予約が必要なのですが、こちらは仕入れ、仕込みの関係上、ご希望お渡し日の4日前までのご予約をお願い致します。(日曜ご希望の方は水曜までにお願い致します)


なお、1日のご予約枠が埋まってしまっている場合に関しましては大変申し訳ないのですが4日以上前でもお受けできないこともまれにございますので、ご了承くださいませ。
4日前以降のご予約は空きがございましたらご予約いただけますが、ご希望のお時間や、仕込みの関係上お好きなケーキをお選び頂けない事がございます。


また、通常のホールケーキメニュー以外のフルオーダーケーキ、たくさんの焼き菓子(箱詰め20セット以上…など)のご注文に関しましては、ご希望お渡し日の10日前までのご予約をお願い致します。


営業日の商品のお取り置きに関しましては当日まで承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。


ご予約、お問合せは、店頭、お電話、gmailにて承っております。

✳︎電話:080-4964-7931(受付時間10時〜19時)

(接客中、運転中などお電話に出られない時もございます。お手数ですが再度おかけなおしをお願い致します。)



✳︎gmail:laterier.korico@gmail.com

(メールに関しましてはこちらからの返信が無い限りご予約は完了となりませんのでお気をつけくださいませ。2日経ってもこちらからの返信が無い場合、メールが届いていない可能性がございます。お手数ですが再度御連絡をお願い致します。)




お客様にはたくさんのお願いをしてしまい大変心苦しいのですが、よりスムーズに、たくさんのお客様のご希望に添えられるよう、設けさせて頂きました。
ご理解、ご協力頂けますと幸いです。


その他、商品内容やお店に関してのお問い合わせなど、どんな事でもどうぞお気軽にご連絡下さいませ。
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎

by coricocafe | 2016-03-30 00:00 | お店情報